ワンコライフ&保護日記

CATNAPさんからお預かりしたワンコ達の預かり日記&親ばか日記

Category [未分類 ] 記事一覧


何食べてるの?

携帯から投稿したら文章消えてた!写真のロミオ君、仮ハハ・パパがご飯食べてるのを見つめてます♪身体を横にして首だけで振り向いてる姿はかわゆい~☆普段は旦那様のお膝で寝てます♪ご飯を見てもクレクレしないイイコ!ただただじーっと見つめてます^^;それでもちょっと経てば諦めてねてます~。お散歩でも拾い食いなし!超イイコです!そんなロミオ君は新しい家族を絶賛募集中です!詳細はcatnapのロミオ君ページをご確認くだ...

☆あけましておめでとうございます☆

撮りたてアツアツ(違)のロミオ君でっす♪実はデジカメぶっ壊れてしまい、iPhoneで撮影してはチマチマ小出 しにUPしてます(苦笑)携帯カメラってシャッタースピード遅いですよね・・・。そして何故かiPhoneはPCに画像を取り込むとブログにUP できない(泣)何でだろう?何がいけないんだぁ~!皆様にはご心配おかけしてます、ロミオ君の右目ですが、緑内障併発によ り失明してます。私が不甲斐なく、ロミオ君には申し訳なくて・・。結果...

今日は大晦日&大掃除!

写真のロミオ君ゎ、急にいそいそと大掃除を始めた仮ハハかりパパに驚き 挙動不審になってる時の一枚でっす♪ということで!ゆきのん家は今日いきなり仮パパが大掃除を始めました!ずーっとゆきのんの掃除の邪魔してたくせに・・・。でもお蔭でキョドってるロミオ君が見れたのでOKってことで♪今日ロミオ君をシャンプーしました☆12月の始めにトリミングへ♪ぼっさぼさのぬいぐるみ姿から可愛いシーズーちゃんに!(マテ)あは~ん♪ロミオ...

ロミオ君イタズラ!

またしても超久しぶりの更新です(;_;)もうすぐ一年が終わりますが、皆様の一年間は充実してましたか?私は物との縁はなかったけど、人との縁には恵まれたと思います(*^^ *)さて、ロミオ君♪くわえてるのはヨーグルトのカップです。洗ったのを見せたらおもちゃと勘違い!喜んで仮パパの横へ持って行って遊んじゃいました。もちろん急いで手を拭いて追いかけましたょ~とっても輝いた表情だったのでつい写真をw今度おもち...

ロミオ君

ただいま仮ハハの腕枕でお昼寝ちゅー♪エリザベスがアゴに刺さって痛いけど幸せ☆ちなみにオコタに半分入ってるんです~♪かわいい・・・!ロミオ君、昨日も急遽病院へ。またしても眼球が晴れ上がりました。しかもコブ状になっている部分もあり。代表に連絡して病院へ行ってきました。診断は、感染による炎症と炎症による化膿でした。コブ状のは膿が溜まっているから。点眼麻酔で切開して今後膿が流れ出てくる様にし処置されました。結...

左サイドMenu

プロフィール

★ゆきのん☆

Author:★ゆきのん☆
2007年9月より、個人ボランティアとして活動して参りました。
2009年6月末よりCATNAPの預かりボランティアとして登録させていただき、ロミオ君のお世話係として任命していただきました!
未熟者でございますが、ロミオ君が一日でも早く本当の家族にめぐり合えるようブログの更新頑張ります!
ヨロシクお願いします♪

~家族~
実家に両親健在で、保護活動を手伝ってくれてます♪(重要な預かり家庭です!)

愛護活動に理解を示してくださる旦那さまが2008年8月にできました♪

1991年飼い主放棄の白茶のシーズー「チロ」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年18歳(約18年共に暮らしました)

1992年埼玉県川口保健所より白黒のシーズー「ちび」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(約6年共に暮らしました)

1996年飼い主放棄でヨーキーの「ちび太」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年17歳(約10年共に暮らしました)

1998年飼い主放棄で白茶のシーズー「ちび子」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(6年共に暮らしました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「リッキー」を息子として迎え入れました。享年9歳(8ヶ月共に暮らせました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「ラファエル」を愛娘として迎え入れました。(現在推定11歳)

2008年10月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「あとむ」を実家の両親が愛息子として迎え入れました。(現在推定12歳)

2009年2月飼い主放棄の癲癇持ち&心臓病のキャバリアの「ルビー」を実家の両親が愛娘として迎え入れました。(現在8歳)

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

