ワンコライフ&保護日記

CATNAPさんからお預かりしたワンコ達の預かり日記&親ばか日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★里親会のお知らせ★

CATNAP.jpg

★2010年最初の里親会開催です!!★

今年第一回目の、里親会を開催いたします。

※参加犬は確定次第、こちらの掲示板でお知らせいたします。

■日にち:1月30日(土)
*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30~13:00
     2部        14:30~16:00

    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 
     3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください


・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、
フリーマーケットで販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。

~~~~~~~~~以上転載~~~~~~~~~~

CATNAPのホームページはこちら⇒CATNAP
里親募集中の仔はこちら⇒里親募集中の犬①  里親募集中の犬②
CATNAPチャリティーショップはこちら⇒CATNAPチャリティーショップ
にゃんこの里親募集はこちら⇒猫の里親募集  にゃみりー里親募集中

ロミオ君はわたしの個人的都合により参加いたしません。
ロミオ君に会いたいよ~って方申し訳ありません><
最近電車で移動してなかったから、電車が怖いロミオ君!
また少しずつ慣らしていかないとね!

今日のロミオ君!
といっても、撮影は数日前ですが^^;
ロミオ1
↑↑わかりますか?
自分のあんよをチュパチュパしてるんです~!
これよくやるんですよ!
ちゅっぱちゅっぱしながら、うっとりと目を細めるロミオ君!
きゃわい~~~!!
てことで、アップでもう一枚!

ロミオ2
↑↑わかるきゃな~?

ね、なんかうっとりしてるでしょ?w
皆さんのお家のワンコはこんなことしてますか??
ロミオ君だけのチャームポイントかしらぁ??

携帯で撮った写真で、しかも一旦PCに送信してからだから画像がかなり悪いのですが^^;
可愛いロミオ君アピール頑張ります!
ロミオ君は本当にいい子でとっても可愛いです!
右目は失明してしまいましたが、現在摘出の必要もありません!
表情も豊かで、元気です!
後ろ足に関しては、3~4人の先生に見ていただきましたが全員一致で(笑)「かなり昔に健を切断してる、手術痕もないので、生まれ付きの可能性もある」との診断です。
すご珍しいのですが、協力病院の先生を筆頭に連れて行った病院全てで同じ見解でした!
後ろ足については、どんなに腕の良い先生でも健を再生する事は出来ないのでこのままです。
お散歩は日々の生活には何の支障もありません。
ただ、お散歩の前に地面に直接当たってしまう部分をガーゼなどで保護する必要はあります。
擦り傷ができてしまうので^^;
お散歩に出ても、足が悪い事を言わないと気が付かれないくらいです!
ロミオ君の事宜しくお願い致します!



ロミオ君の里親募集のページはこちら⇒ロミオの里親募集要項
譲渡に関してのお願い&里親希望フォームはこちら⇒CATNAP里親申し込みフォーム 必ずロミオ君!と入れてくださいね^^
ロミオ君のこんな事が知りたいな~って方はこちら⇒kwukyo@hotmail.com
上記アドレスをコピーしてお使い下さいませ♪
件名にロミオ君について等入れて下さると助かります!




【注意】
ゆきのんは自分へのコメント返信以外いたしません。
ゆきのんの名前で他者ブログへの書き込みがあった場合、それはなりすましの別人です!
自作自演ではありません。
書き込みされた方には申し訳ありませんが削除をお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★ゆきのん☆

Author:★ゆきのん☆
2007年9月より、個人ボランティアとして活動して参りました。
2009年6月末よりCATNAPの預かりボランティアとして登録させていただき、ロミオ君のお世話係として任命していただきました!
未熟者でございますが、ロミオ君が一日でも早く本当の家族にめぐり合えるようブログの更新頑張ります!
ヨロシクお願いします♪

~家族~
実家に両親健在で、保護活動を手伝ってくれてます♪(重要な預かり家庭です!)

愛護活動に理解を示してくださる旦那さまが2008年8月にできました♪

1991年飼い主放棄の白茶のシーズー「チロ」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年18歳(約18年共に暮らしました)

1992年埼玉県川口保健所より白黒のシーズー「ちび」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(約6年共に暮らしました)

1996年飼い主放棄でヨーキーの「ちび太」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年17歳(約10年共に暮らしました)

1998年飼い主放棄で白茶のシーズー「ちび子」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(6年共に暮らしました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「リッキー」を息子として迎え入れました。享年9歳(8ヶ月共に暮らせました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「ラファエル」を愛娘として迎え入れました。(現在推定11歳)

2008年10月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「あとむ」を実家の両親が愛息子として迎え入れました。(現在推定12歳)

2009年2月飼い主放棄の癲癇持ち&心臓病のキャバリアの「ルビー」を実家の両親が愛娘として迎え入れました。(現在8歳)

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。