ワンコライフ&保護日記

CATNAPさんからお預かりしたワンコ達の預かり日記&親ばか日記

Entries

スポンサーサイト


【重要】コメントについてのお知らせ

ゆきのんを騙った悪質なかきこみがあるとご報告いただいております。

まず最初に、書き込みをされてしまったブロガー様。
本当に申し訳ございません。
全ての方の下へ訪問する手立てが無く、この場を借りて謝罪いたします。

私事により、悪質なコメントで大切なスペースを汚してしまい、また精神的な苦痛を与える結果になってしまい大変申し訳なく思っております。
本当に本当に申し訳ありません。
どうか、悪質な書き込みに心揺さぶられませんよう、心を痛めませんよう、お願い申し上げます。

本当に申し訳ありません。



現在ゆきのん、平野しのぶ、金田しのぶというニックネームで当ブログをリンクした書き込みをしている方がいます。

内容はまちまちですが、書き込みされた内容のうち80%が相手を罵倒する内容であったり、過剰に口汚くののしっているものまであります。

私は現在ワンコ達の通院、記録、家庭のお仕事で忙しく自身へのコメントもまともに返せない状態にあります。

私自身も書き込みをする事もありますが、基本的にリアルでお会いした事のある方、アメブロで仲良くしている方、mixiで仲良くしている方のみコメントしております。

悪質なコメントの被害に会ってしまった方には大変申し訳ありませんが、もし上記ニックネームで当ブログをリンクした書き込みがありましたら、お手数ですが削除して頂くか、悪質な内容の場合は警察への通報をお願いいたします。


現在わかっているブロガーさんで連絡先リンクがあった方へは、お詫びのメールを送っております。

それでも、まだほんの一部の方ですが・・・

私自身コメントをしている時間がありません。

また、ブログへのコメント等苦手なので基本的にしておりませんでした。

更に、応援してくださっている方へのコメントも出せないで居ます。

基本的に閲覧は携帯から移動中に行っています。

悪質なコメントの被害に会った方は、本当に本当に申し訳ありません。
なんとお詫びをしたらいいか、言葉がみつかりません。
保護活動をしている人間が、あのような書き込みをすると思っただけでも辛かったと思います。
保護活動をしている人に否定されるのは、自分の仔たちを否定された様に感じると思います。
愛には色々な形があって、それぞれのご家庭の事情でまた飼育方法も変ってきます。
育った環境もあります。
一番は、我が子として愛して、愛情があることです。
子供もどうぶつも、愛情なしでは育ちません。
病院へ連れて行き、ブログで親ばか自慢しちゃう方に悪い人は居ないと思ってます。

そんな方達への悪質な書き込み、本当にゆるせません。
出来る事なら全ての書き込みを警察へ届けたいくらいです。




悪質なコメントを、ゆきのんになりすまして書き込みしている方へ。

ずーと静観させていただいておりましたが、かなりエスカレートされていますので

弁護士さんへ相談した上で警察へ被害届けを出す事にいたしました。

申し訳ありませんが、自分がされていることがどれだけ精神的にダメージを与えるか考えてください。

また、当方重病のコ達、問題のあるコ達のお世話で忙しいです。

私の保護活動の妨害にもなっております。

また、私と関係した団体の方達の活動の妨害にもなっております。

ゆきのんを詐称しての書き込みを見つけましたら、警察へ通報いたします。

私の書き込みかどうかは、IPアドレスやアクセス履歴で調べる事ができます。

また、弁護士を立てた上で法的手続きを実行いたしますのでご了承ください。

さらに、私の友人でもありボランティア仲間のちゃんねるONE、あねもねを騙った書き込みも確認させていただきました。

ちゃんねるONE 時歌の日記♪ ワンコライフ&保護日記 

他、わたしの友人達のハンドルネームを使った悪質な書き込みが発生いたしましたら、警察へ被害届けを出していただきます。

貴方のやっていることは異常です。

そして犯罪です。

悪質な嫌がらせに対して使う労力と時間が心よりもったいないと思っていますよ。

【追記】12月29日(火曜)
神奈川県警察へ相談に行ってまいりました。
現在どのような措置を採ることが可能か、担当警察官と相談しているところです。
【追記】1月15日
13日に最愛の仔を虹の橋に送り届けてきました。
ちょっと今すさんでおりますので、本当に被害届けを受理していただく前におやめください

今後一切、ゆきのん本人は例えどんなに親しい方のブログであっても
コメントは絶対に一切いたしません。
HNゆきのんでの書き込みは、全てなりすましですから、申し訳ありませんが削除又は警察への通報をお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★ゆきのん☆

Author:★ゆきのん☆
2007年9月より、個人ボランティアとして活動して参りました。
2009年6月末よりCATNAPの預かりボランティアとして登録させていただき、ロミオ君のお世話係として任命していただきました!
未熟者でございますが、ロミオ君が一日でも早く本当の家族にめぐり合えるようブログの更新頑張ります!
ヨロシクお願いします♪

~家族~
実家に両親健在で、保護活動を手伝ってくれてます♪(重要な預かり家庭です!)

愛護活動に理解を示してくださる旦那さまが2008年8月にできました♪

1991年飼い主放棄の白茶のシーズー「チロ」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年18歳(約18年共に暮らしました)

1992年埼玉県川口保健所より白黒のシーズー「ちび」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(約6年共に暮らしました)

1996年飼い主放棄でヨーキーの「ちび太」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年17歳(約10年共に暮らしました)

1998年飼い主放棄で白茶のシーズー「ちび子」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(6年共に暮らしました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「リッキー」を息子として迎え入れました。享年9歳(8ヶ月共に暮らせました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「ラファエル」を愛娘として迎え入れました。(現在推定11歳)

2008年10月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「あとむ」を実家の両親が愛息子として迎え入れました。(現在推定12歳)

2009年2月飼い主放棄の癲癇持ち&心臓病のキャバリアの「ルビー」を実家の両親が愛娘として迎え入れました。(現在8歳)

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

