ワンコライフ&保護日記

CATNAPさんからお預かりしたワンコ達の預かり日記&親ばか日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆あけましておめでとうございます☆

1262574856-??.jpg
撮りたてアツアツ(違)のロミオ君でっす♪

実はデジカメぶっ壊れてしまい、iPhoneで撮影してはチマチマ小出
しにUPしてます(苦笑)
携帯カメラってシャッタースピード遅いですよね・・・。
そして何故かiPhoneはPCに画像を取り込むとブログにUP
できない(泣)
何でだろう?何がいけないんだぁ~!



皆様にはご心配おかけしてます、ロミオ君の右目ですが、緑内障併発によ
り失明してます。
私が不甲斐なく、ロミオ君には申し訳なくて・・。

結果、摘出になりました。
手術の予定は今先生たちが確認して下さってます。
右目ウィンクのロミオ君も絶対かわいいですよ☆

ロミオ君はCATNAPにて里親募集中です♪
どんな子?しつけはどこまでできてるの?
お散歩はできる?等々ご質問ありましたらお気軽にメール&コメン
ト下さい!
どーもブログは上手く伝えることができなくて><
でもロミオ君は本当に手がかかりません!
無駄吠えしないし、お留守番中にイタズラしないし、本当にいい子なんで
す!
なにより、かわいぃ~!
甘えん坊で、人のお膝が大好き!
特に旦那さまのお膝がお気に入りで、よくゲームの邪魔してます☆
ぬいぐるみで遊ぶ事も多く、ぬいぐるみ咥えて走ってつまづいたり、途中
で落として慌ててたり(笑)
可愛すぎる!!

ただ、苦手なのは電車!
バスや自動車は全然大丈夫なんですが、電車の時だけは爆泣き爆吠え
(涙)
ホームで大丈夫なんですが、車内だと(泣)
あの電車特有の騒音がいやなのかな?

でも他の子と一緒だと安心できるのか、割と大人しいです♪
また、先住犬ともそつ無く暮らしております♪
シーズーのイメージ見本みたな性格です!(何だそれw)

来月にはデジカメ購入しますが、その前に卒業できるといいな☆
我が家は騒がしいから、ロミオ君だけを見てあげることできないから。
ロミオ君だけを愛してくれるご家族募集中です!
子供とも上手に接することができます♪

そんな可愛いロミオ君をよろしくお願いします♪

モバイルより
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★ゆきのん☆

Author:★ゆきのん☆
2007年9月より、個人ボランティアとして活動して参りました。
2009年6月末よりCATNAPの預かりボランティアとして登録させていただき、ロミオ君のお世話係として任命していただきました!
未熟者でございますが、ロミオ君が一日でも早く本当の家族にめぐり合えるようブログの更新頑張ります!
ヨロシクお願いします♪

~家族~
実家に両親健在で、保護活動を手伝ってくれてます♪(重要な預かり家庭です!)

愛護活動に理解を示してくださる旦那さまが2008年8月にできました♪

1991年飼い主放棄の白茶のシーズー「チロ」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年18歳(約18年共に暮らしました)

1992年埼玉県川口保健所より白黒のシーズー「ちび」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(約6年共に暮らしました)

1996年飼い主放棄でヨーキーの「ちび太」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年17歳(約10年共に暮らしました)

1998年飼い主放棄で白茶のシーズー「ちび子」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(6年共に暮らしました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「リッキー」を息子として迎え入れました。享年9歳(8ヶ月共に暮らせました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「ラファエル」を愛娘として迎え入れました。(現在推定11歳)

2008年10月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「あとむ」を実家の両親が愛息子として迎え入れました。(現在推定12歳)

2009年2月飼い主放棄の癲癇持ち&心臓病のキャバリアの「ルビー」を実家の両親が愛娘として迎え入れました。(現在8歳)

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。