ワンコライフ&保護日記

CATNAPさんからお預かりしたワンコ達の預かり日記&親ばか日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は大晦日&大掃除!

1262263011-??.jpg
写真のロミオ君ゎ、急にいそいそと大掃除を始めた仮ハハかりパパに驚き
挙動不審になってる時の一枚でっす♪


ということで!
ゆきのん家は今日いきなり仮パパが大掃除を始めました!
ずーっとゆきのんの掃除の邪魔してたくせに・・・。
でもお蔭でキョドってるロミオ君が見れたのでOKってことで♪

今日ロミオ君をシャンプーしました☆
12月の始めにトリミングへ♪
ぼっさぼさのぬいぐるみ姿から可愛いシーズーちゃんに!(マテ)

あは~ん♪
ロミオ君ゎいつでも可愛いですね♪
どんな姿でもかわゆ~い☆

ロミオ君の右目は残念ながら摘出になってしまいまました。
でも片眼がなくてもロミオ君ゎかわぃ~のです☆

救急で入院してから超ストーカーっこ♪
超甘えん坊さんになってます☆
だから今日のシャンプーもすっごい楽でした♪
前までゎそ~っと逃げ回ってたんですが今日はず~っと身体を預けてくれ
たんです!(#^.^#)
うふふ~
仮ハハの特権デスね!
ドライヤーもいいこに♪


さて、もうすぐ一年が終わりますね!
この半年間応援ありがとうございました!
来年こそはロミオ君に温かくて愛情一杯の本物の家族をプレゼントしたい
と思ってます(#^.^#)
どうか皆様来年もロミオ君の応援よろしくおねがいします!
それでゎ、みなさま良いお年を☆


モバイルより
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★ゆきのん☆

Author:★ゆきのん☆
2007年9月より、個人ボランティアとして活動して参りました。
2009年6月末よりCATNAPの預かりボランティアとして登録させていただき、ロミオ君のお世話係として任命していただきました!
未熟者でございますが、ロミオ君が一日でも早く本当の家族にめぐり合えるようブログの更新頑張ります!
ヨロシクお願いします♪

~家族~
実家に両親健在で、保護活動を手伝ってくれてます♪(重要な預かり家庭です!)

愛護活動に理解を示してくださる旦那さまが2008年8月にできました♪

1991年飼い主放棄の白茶のシーズー「チロ」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年18歳(約18年共に暮らしました)

1992年埼玉県川口保健所より白黒のシーズー「ちび」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(約6年共に暮らしました)

1996年飼い主放棄でヨーキーの「ちび太」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年17歳(約10年共に暮らしました)

1998年飼い主放棄で白茶のシーズー「ちび子」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(6年共に暮らしました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「リッキー」を息子として迎え入れました。享年9歳(8ヶ月共に暮らせました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「ラファエル」を愛娘として迎え入れました。(現在推定11歳)

2008年10月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「あとむ」を実家の両親が愛息子として迎え入れました。(現在推定12歳)

2009年2月飼い主放棄の癲癇持ち&心臓病のキャバリアの「ルビー」を実家の両親が愛娘として迎え入れました。(現在8歳)

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。