ワンコライフ&保護日記

CATNAPさんからお預かりしたワンコ達の預かり日記&親ばか日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロミオくん

ちょっと元気になりました。

どうやらエリザベスがブルーにさせるよです(^_^;)
お散歩とお食事の時はエリザベスを外してます。
あとお水の時ね!
お水の前に佇むのですぐわかりますw

その時は元気な表情に戻りますが、エリザベスを見せると「どよ~ん」っ
てなります(-_-;)

うんPも良い状態のを出してくれました。
目薬は相変わらず嫌がりますが、最後には観念します。

エリザベスを付けていると、何故か臥せの状態で寝ています。
しかもずっとウトウト状態!

外してしまいたいけど、顔洗いをするから無理!!
これは人間の方がキツイかもしれません(T . T)
甘々な精神を鍛えるいい時間になりそうです(苦笑)

昨日の夕方以降嘔吐はないので、今晩からまた抗生剤をのませます。
これでもし嘔吐や下痢になったらお薬を変えて頂こうと思います。

写真は痛々しくて・・・・
お見せできません!
でも次で撮影しますね。

あ、甘えん坊に拍車がかかってる気がします(笑
お散歩でも抱っこをねだったり、いつもより引っ付いてる時間が長かった
り?
かわいい・・・!

ロミオはどこに行っても愛されキャラに間違い有りません!

そんなロミオ君は新しい家族を募集中でございます♪
どうぞよろしくお願いします!

モバイルより
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★ゆきのん☆

Author:★ゆきのん☆
2007年9月より、個人ボランティアとして活動して参りました。
2009年6月末よりCATNAPの預かりボランティアとして登録させていただき、ロミオ君のお世話係として任命していただきました!
未熟者でございますが、ロミオ君が一日でも早く本当の家族にめぐり合えるようブログの更新頑張ります!
ヨロシクお願いします♪

~家族~
実家に両親健在で、保護活動を手伝ってくれてます♪(重要な預かり家庭です!)

愛護活動に理解を示してくださる旦那さまが2008年8月にできました♪

1991年飼い主放棄の白茶のシーズー「チロ」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年18歳(約18年共に暮らしました)

1992年埼玉県川口保健所より白黒のシーズー「ちび」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(約6年共に暮らしました)

1996年飼い主放棄でヨーキーの「ちび太」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年17歳(約10年共に暮らしました)

1998年飼い主放棄で白茶のシーズー「ちび子」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(6年共に暮らしました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「リッキー」を息子として迎え入れました。享年9歳(8ヶ月共に暮らせました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「ラファエル」を愛娘として迎え入れました。(現在推定11歳)

2008年10月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「あとむ」を実家の両親が愛息子として迎え入れました。(現在推定12歳)

2009年2月飼い主放棄の癲癇持ち&心臓病のキャバリアの「ルビー」を実家の両親が愛娘として迎え入れました。(現在8歳)

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。