ワンコライフ&保護日記

CATNAPさんからお預かりしたワンコ達の預かり日記&親ばか日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だか元気無い・・・・

昨日しゅんまくフラップ手術をしたロミオくん。
昨日は麻酔の影響もあり元気無いんだと思ってたら、今日も元気無いで
す。

朝は食後に水便でした。
これも麻酔の影響が考えられるそうで・・・
夕方嘔吐しました。
未消化のドライフードがでて来ました。
抗生剤の影響で嘔吐があったら連絡するよう言われていたので速攻病院へ
連絡しました。

薬飲んでから時間があきすぎており判断できないので、夜のお薬を中止し
て様子を見るよう指示されました。

ちなみに、主治医にも相談済みで、同じ見解でした。
元気無いのはナーバスになっているのか、エリザベスになれないからか?
お水飲む時と食事の時は外してますが寝る時は不自由そうにしています。

目薬は一日1~2回まぶたの際からさすよういわれてますが、
先生曰く「ジャストフィット」したからきっと綺麗になるよ~!
と。目薬は要らないかも、でもやっぱだしときますねーって感じでした。

次回は31日月曜です。
何もトラブルがなければ抜糸です。

明日元気なかったら近いから主治医に連れて行こう・・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★ゆきのん☆

Author:★ゆきのん☆
2007年9月より、個人ボランティアとして活動して参りました。
2009年6月末よりCATNAPの預かりボランティアとして登録させていただき、ロミオ君のお世話係として任命していただきました!
未熟者でございますが、ロミオ君が一日でも早く本当の家族にめぐり合えるようブログの更新頑張ります!
ヨロシクお願いします♪

~家族~
実家に両親健在で、保護活動を手伝ってくれてます♪(重要な預かり家庭です!)

愛護活動に理解を示してくださる旦那さまが2008年8月にできました♪

1991年飼い主放棄の白茶のシーズー「チロ」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年18歳(約18年共に暮らしました)

1992年埼玉県川口保健所より白黒のシーズー「ちび」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(約6年共に暮らしました)

1996年飼い主放棄でヨーキーの「ちび太」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年17歳(約10年共に暮らしました)

1998年飼い主放棄で白茶のシーズー「ちび子」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(6年共に暮らしました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「リッキー」を息子として迎え入れました。享年9歳(8ヶ月共に暮らせました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「ラファエル」を愛娘として迎え入れました。(現在推定11歳)

2008年10月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「あとむ」を実家の両親が愛息子として迎え入れました。(現在推定12歳)

2009年2月飼い主放棄の癲癇持ち&心臓病のキャバリアの「ルビー」を実家の両親が愛娘として迎え入れました。(現在8歳)

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。