ワンコライフ&保護日記

CATNAPさんからお預かりしたワンコ達の預かり日記&親ばか日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATNAPさんの預かりボランティアへ登録しました♪

先日、ご縁があってCATNAPさんの預かりボランティアとして登録させて頂きました。
私が預かる子は、毛玉シーズーちゃんです。
毛玉ちゃん
こんな状態でセンターに収容されていました・・・・。

CATNAPさんが保護をしてくださる事になり、この仔の命は繋がりました。
そして、私も命のバトンを受け取りこの仔を健康な状態へ導いていく事になったのです。
まずは、毛玉の状態を改善になるのですが、ご説明いただいた感じだとまずメディカルチェックとトリミングを受けてから我が家へ移動になるようです。
CATNAPさんからは初めての預かりになるので、CATNAPのスタッフさんが我が家までお届けして下さるそうです★
横浜の辺鄙な処なので大変恐縮ですが・・・・><
ヨロシクお願いします。



追記:
本日CATNAPさん主催の里親会が開催されます!
■日時 :6月27日(土)13時~14時30分 15時~16時30分  二部完全入替制
■場所 :ウェルカムエンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
      東京都品川区西大井2丁目5-21
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※駅からのルートは ↓こちら↓ を参照!
     http://ameblo.jp/ranrin/entry-10286730133.html
    
★JR横須賀線「西大井駅」より徒歩約4分
★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
★施設へのお問い合わせはご遠慮ください。


○シーズー♀クララちゃん、トライアル決定により欠席となりました。

※トライアル決定や体調により欠席する事もあります。

6月の開催をもって、夏の間は里親会開催をお休みする予定です。
保護犬を家族にとご検討の方、どうぞこの機会にお越しくださいませ。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


1244599813.jpg



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★ゆきのん☆

Author:★ゆきのん☆
2007年9月より、個人ボランティアとして活動して参りました。
2009年6月末よりCATNAPの預かりボランティアとして登録させていただき、ロミオ君のお世話係として任命していただきました!
未熟者でございますが、ロミオ君が一日でも早く本当の家族にめぐり合えるようブログの更新頑張ります!
ヨロシクお願いします♪

~家族~
実家に両親健在で、保護活動を手伝ってくれてます♪(重要な預かり家庭です!)

愛護活動に理解を示してくださる旦那さまが2008年8月にできました♪

1991年飼い主放棄の白茶のシーズー「チロ」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年18歳(約18年共に暮らしました)

1992年埼玉県川口保健所より白黒のシーズー「ちび」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(約6年共に暮らしました)

1996年飼い主放棄でヨーキーの「ちび太」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年17歳(約10年共に暮らしました)

1998年飼い主放棄で白茶のシーズー「ちび子」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(6年共に暮らしました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「リッキー」を息子として迎え入れました。享年9歳(8ヶ月共に暮らせました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「ラファエル」を愛娘として迎え入れました。(現在推定11歳)

2008年10月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「あとむ」を実家の両親が愛息子として迎え入れました。(現在推定12歳)

2009年2月飼い主放棄の癲癇持ち&心臓病のキャバリアの「ルビー」を実家の両親が愛娘として迎え入れました。(現在8歳)

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。