ワンコライフ&保護日記

CATNAPさんからお預かりしたワンコ達の預かり日記&親ばか日記

Category [未分類 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ロミオ君♪お昼寝!

みなさまこんにちわ!おサボりしまくりの仮ハハです(汗)我が仔を虹の橋に送り出したばかりで、まだ傷心しておりますが・・・・ロミオ君に素敵な家族を見つけたい!と願っておりますので、可愛いお気に入りの写真を!まずは、近状報告から~☆お目目ですが、先生からは綺麗に萎縮が進んでいるので現在摘出のメリット無しと判断していただきました。更に2週間ほど掛けてあと2回りくらい萎縮するそうです。が、あれから9日ほど経...

★里親会のお知らせ★

★2010年最初の里親会開催です!!★今年第一回目の、里親会を開催いたします。※参加犬は確定次第、こちらの掲示板でお知らせいたします。■日にち:1月30日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催■時間 :1部       11:30~13:00     2部        14:30~16:00    ■場所 :犬専門グッズショップ・エリール      3階セミナールーム     東京都台東区浅草4-5-3    ※地図はチラシを参考...

【重要】コメントについてのお知らせ

ゆきのんを騙った悪質なかきこみがあるとご報告いただいております。まず最初に、書き込みをされてしまったブロガー様。本当に申し訳ございません。全ての方の下へ訪問する手立てが無く、この場を借りて謝罪いたします。私事により、悪質なコメントで大切なスペースを汚してしまい、また精神的な苦痛を与える結果になってしまい大変申し訳なく思っております。本当に本当に申し訳ありません。どうか、悪質な書き込みに心揺さぶられ...

手術中止

すみません、ご報告がおそくなってしまったのですが、昨日病院へいきましたら、萎縮がはじまっており、またその状態が良いので摘出はせず状態維持で様子を見ることにしました。丁度病院へ行ったとき、我が子が急死してしまいご報告が遅くなってしまいました。申し訳ありません。...

ロミオ君手術です

すっかり報告したつもりでした><ロミオ君13日夕方より眼球摘出の手術になります。13日午前中より入院して夕方手術です。皆様のご支援があり治療する事が出来ましたが、残念な事に緑内障を発見 できず失明してしまいました。直後から感染症により炎症が続き、現在落ち着きを取り戻した事で摘出を 勧められました。代表と相談し、明日の手術に踏み切りました!麻酔科の先生もいらっしゃるので、大丈夫だとは思いますがやっぱ心配!...

左サイドMenu

プロフィール

★ゆきのん☆

Author:★ゆきのん☆
2007年9月より、個人ボランティアとして活動して参りました。
2009年6月末よりCATNAPの預かりボランティアとして登録させていただき、ロミオ君のお世話係として任命していただきました!
未熟者でございますが、ロミオ君が一日でも早く本当の家族にめぐり合えるようブログの更新頑張ります!
ヨロシクお願いします♪

~家族~
実家に両親健在で、保護活動を手伝ってくれてます♪(重要な預かり家庭です!)

愛護活動に理解を示してくださる旦那さまが2008年8月にできました♪

1991年飼い主放棄の白茶のシーズー「チロ」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年18歳(約18年共に暮らしました)

1992年埼玉県川口保健所より白黒のシーズー「ちび」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(約6年共に暮らしました)

1996年飼い主放棄でヨーキーの「ちび太」が愛弟として家族の仲間入りしました。享年17歳(約10年共に暮らしました)

1998年飼い主放棄で白茶のシーズー「ちび子」が愛妹として家族の仲間入りしました。享年??歳(6年共に暮らしました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「リッキー」を息子として迎え入れました。享年9歳(8ヶ月共に暮らせました)

2007年9月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「ラファエル」を愛娘として迎え入れました。(現在推定11歳)

2008年10月ブリーダーより繁殖リタイア犬のチワワ「あとむ」を実家の両親が愛息子として迎え入れました。(現在推定12歳)

2009年2月飼い主放棄の癲癇持ち&心臓病のキャバリアの「ルビー」を実家の両親が愛娘として迎え入れました。(現在8歳)

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。